人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cheerily

cheerily.exblog.jp

kazuと言います!家族の服や委託品、日々の出来事を残しています。気軽にコメント残してくれると嬉しいです♪

サルールパンツ 120

委託(とこもこはうすさん)用にプチオペさんのサルールパンツ 120を作りました♪
サルールパンツ  120_a0141100_11475237.jpg

今週に入りオホーツク海もやっと夏らしくなって来たけど、秋物開始しました♪♪
色も秋っぽいでしょ(*´艸`*)
サルールパンツ  120_a0141100_11535766.jpg

ポケット口にタグ1つ
サルールパンツ  120_a0141100_1154568.jpg

裾にレースを付けました~
本当はレースの上にもう少し何か…リボンとか…って考えたんだけど、女の子座り?なんて言うんだろう…まぁ、そんな座り方した時飾りがあると痛いかな~と
私が裾に何か付いてるのが嫌いだからレースのみで(,,> <,,)♡

ずっとモチ上がらなかったけど、1着作ると次、アレ作ろ~٩(๑>∀<๑)۶って神が片足突っ込んで来たかな!?(*´艸`*)
by cheerily0617 | 2013-08-08 15:58 | 委託

by Cheerily0617